2016
遅ればせながら、新年でございます。



一昨年、愛犬が亡くなったのに続き、昨年は秋に祖母が亡くなりまして、喪中なもので、奈良公園の鹿にて失礼します







今日は新年!初演奏!
Tribute To ELVIS@日本橋公会堂 でした。

にっぽんばし

では無く

にほんばし。

いまだにどっちかわからへん。
関西弁で発音してみて、言いやすいほうが「にっぽんばし」
おかしなほうが、「にほんばし」




譜面まわりはデジタル化しました。

足元のフットスイッチは踏んだら、iPadの譜面が次のページに移動してくれる文明の利器!

ドラマーには使えない文明の利器!

デジタルな時代で本当に便利になったけど、翻弄されないようにしないと。




そして今年の初DIY

Gt小林氏がこの古めかしいFenderツインリバーブをステージで使うというので…

埃は出るし、フレームは割れてるし、ということで、

ボロボロのスクリーンを張り替えてみました。

Before



After


なんだかニュータイプのツインリバーブに見える!?

昔からDIY好きやったけど、最近ますますハマってます。

去年は車の修理も経験。
オルタネータ、セルモータ、ブレーキパッド 交換したなぁ。
その道のプロの御指導の賜物ですが。

セルフではカーオーディオの交換とタイヤパンクの修理もやった。

他にも…家財道具とかちょこちょこ修理した気がするなぁ。
電動ドリルが大活躍!



やってみたら意外と自分で出来たりするものがあったりするんやなぁ


今年もたくさん、いろんなことに挑戦したいと思っております!


You Tube系のコンテンツ制作も引き続き頑張りまーす!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.