久々の神戸でした。
3年前のDjango Rhythm のツアーで行った以来久々の神戸でした。その時は山側やったけど、今回は海側で。

夜景も綺麗でした。


昼間の松方ホールは初めて行った場所。

ステージに柱立ってる!


会場行ってみたら上下Hartkeのベースアンプでした。ラッキ〜!




仕事のなか日が1日休みだったので、同窓会三昧させてもらいました。
もともとホントは仕事だったはずが…
キャンセルなってしもたので1人に連絡したら、急きょセッティングしてくれて皆集まってくれて、ほんまありがたい!
こーゆーの、えぇなぁ。
楽しい時間をありがとー!

母校にも入りまして、散歩してみました。

変わってないなぁ〜









変わったといえば実家の車の色がこんなことに!

僕は好きやけど〜。どピンク!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.