新春シャンソンツアー
久々の更新は新幹線の中から…。

毎年の3月の名古屋仕事絡みの、関西ツアーも10年目を迎えました。
そして、4月に上京10年を迎えます。
わお!

荷物になるのにわざわざ手帳を10年分持ち出して振り返ってみるのであります。ちゃんと書いてる部分とテキトーな部分があって、場所だけ書いてるのとか、ローマ字3文字のとか、人の名前だけとか、思い出せない謎なものもいっぱいです。



几帳面と大ざっぱの共演でした。
どんな小説よりも面白いかも。



さて上京10年にあたってメモリアルは特に考えておりませんでしたが…
こんな折に、年明けに酔って電話してきてくれた奈良の大先輩方と今夜はLiveです。



関西時代は実験的なLiveをいろいろとやらせてもらった奈良は天理のBack Alleyで。
今夜は自分のスタイルとなりつつある、新しいサウンドを持ち込みます!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.